FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長かった。

2010年07月13日 18:53

木工スキルが実装されてから数ヶ月。
昼間とか、誰もいないときはひたすら薪割りをしていたわけですがw

ランクが高くなると、完成度の高い弓の作成で詰まるわけですよ。
4から3にする時が一番つらかった気がするw

そんな先日の月曜日。
丈夫な紐もイカダや旦那様の分解でゲットし、太い糸もギルメンから安く譲ってもらい。
薪もガッツリ用意して半分ほど埋まっていたトレを再開。
思った以上に、完成度の高い弓が出来ていく!
目標回数に達したところで最高級薪へとトレを変更。
足りなくなったので薪割りを開始して何とか本数を確保。
ランクアップ可能状態にしてAP足りずww
久しぶりに探検をレベル20まで上げ、あとはひたすら影差す都市でレベル上げ。

高級革、最高級革が出てくれるということが分かったので、ゾンビよりこっちにw
目標APをためてランクアップー!ようやく木工がランク1になりましたw

mabinogi_2010_07_13_001.jpg


もちろんマスターも狙う予定ですが、それはマッタリやりたいと思います(´∀`*)
ランク1になったので、ギルメン用に完成度の高い弓を狙ってレザロンを量産したい!
クロスボウを使っている子もいるので、その子の為にも完成度の高いクロスボウを作りたいな!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sai007.blog59.fc2.com/tb.php/71-07bfc68b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。