FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas!

2010年12月26日 01:31

日付は変わってしまいましたが、クリスマスでしたね~。
イヴは私は夜勤、旦那様はノロウィルスにかかってしまいダウンとお互い忙しく。
クリスマスは旦那様が寝込んでた分の仕事を取り返すために一所懸命。

私は夜勤明けだったので寝てしまい、気が付けばお昼になってましたw
少しでもいいからデートして~と演劇に連れてってもらい、
仕事に戻ってる間は分身術のトレを。おかげでランク1になりました!
これでSTR上がるスキルはFBLと釣りだけか…?と思いきや、
ブラントマスタリがSTR上がるじゃないか!
って事で、ソードマスタリと一緒にブランとマスタリも上げる事にしましたw
もちろんアックスマスタリも上げるつもりだけどw

みんなから抽出をもらって徐々にトレをしてきたエンチャも無事にランク2になりました!
まだまだ抽出は必要なので、いらなかったら受け付けるからね!

そんな忙しい旦那様をちょっと連れ出して、
マハへと行って来ました。噴水広場に大きなツリーがあるのですが、
サンタを助けるイベントで、必要なツリーです。
コイルの透明インプが落とすキャンドルでライトアップするので、
それを見せるために連れ出しましたw

24日25日限定だと思うけど、エリン時間18時なると雪とベルが降るような仕様に!
気の利いたことしてくれるじゃないか…
って事で、18時になってキャンドルでツリーを点灯!
雪とベルとクリスマスツリーでちょっとしたクリスマスを旦那様と静かに過ごしました。
クリスマスプレゼントにカジュアルクロススティッチドレスをいただきました。
私からは何もあげられなくて、でもこれで十分とツリーを眺めながら言ってくれました。
忙しくてほんのちょっとしか一緒にいられなかったけど、忙しいのにわざわざ来てくれた旦那様に感謝です。
そんなSSをぱしゃっとなw


mabinogi_2010_12_25_004.jpg
スポンサーサイト

タイトル獲得のために。

2010年12月11日 23:02

今回実装された「鋼の錬金術師」とのタイアップで、性別によって取れるタイトルがあり…
一回取れればその後は性別を変えようが使えるのですが。
今回そのタイトル取得の為に、一度同意離婚してしまいました(´;ω;`)

それでも転生後はお互いの姿をそのまま映した感じにしたんだけどもw
おかげさまで私も旦那様もジャイアント用のタイトル以外はゲットできました!
主婦タイトル欲しかったな~。ジャイ専用なんてもったいない!

そして、本日転生の日になりまして、再びお互いが元の姿に戻りましたw
もちろん再婚もしてきましたよ~w 二人だけの結婚式。
折角だからとお互い再び衣装を借りて式に挑むも、旦那様がカブト被ったままとかww
自分も他人も装備が見えなくなるアイコンが出来たのは便利。特に頭w
見えないと思ったら、普通に見えてたww面白かったw

色々と新しいスキルも実装され、大変!
とりあえずSTRが上がるスキルは頑張りたいwダウンアタックはマスター取れたので、
次は分身術をランク1目指します。それが終わったら、ファイナルヒットを元に戻してSTR馬鹿の完成です!
いや、まだ釣りが残ってるんだけどね…w

そんな旦那様と二回目の結婚式でしたw

mabinogi_2010_12_11_001.jpg




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。