FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソレーのマビラジオ。

2009年09月14日 23:13

2009y09m13d_222441046.jpg2009y09m14d_003225406.jpg


日曜日はソレーさんのマビラジオの日でした。

相方が来ていて聞けないかな~?って思ってたんだけど、
22時に帰っていったので何とか間に合った(´∀`*)

久しぶりに、みぅたんも来ていて賑やかな週末でしたw
ソレさんの生歌も聞けたし満足満足ww
夜勤とか昼勤が続くとどうしてもみんなと遊ぶ時間がない…(´・ω・`)
そんな日曜日は急遽休みが決まり。えーって思いつつも喜んでましたw

ラジオの後錬金術の話になったり影行く人やルンダ行く人とバラバラになるところだったのですが。
ルンダ行く~wってレフィたんと私が言ったらみんな参加することに!ww
全員が行くことになり10人でルンダ通常へ(笑)
10人でワキャワキャしながら行ってきましたwソレさんとレフィたんは別PTで。
みぅたんのミルトレとみんなで協力してましたw

久しぶりにみんなでDに行けて楽しかったなw
その後は図書館でマッタリw

そして本日、やっと女バージョンアリッシュ鎧のフル改造が完成しました~!
最後はどうしてもフレッタ式がしたくて、常に熟練溜めるためにアリッシュ着て。
100まで溜めないといけないのかと思ったら70だったというw
早速フレッタのクエを受けて改造券ゲットー!即改造で完成!
嬉しかった~w次は男バージョンのレミニアだー!
あとは基礎が付いたキリヌを熟練溜めしないとw頑張るぞー!


次の目標が出来ました。
「ディフェンスマスタータイトルを取る!」

ディフェンスで相手の攻撃を受ける修練だけが残っていて、
あと4千回近くあるけど…地道にやっていきたいと思います(´∀`*)

スポンサーサイト

エンチャント共同トレ。

2009年09月10日 09:58

先日エンチャントランクが8になり、抽出オンリーになったわけですが。
今まで溜めていた物を含め、さらに抽出物を増やすためにアルビ通常を何度もマラソンw
報酬で得たESはギルメンに貼ってもらいました。

昨日はランク7で貼るだけオンリーのギルメンと共同トレを行いました。
キャンプランク8の私がテントを張り、その中でマナハ、サンライト、祝Pを使いトレ。

抜いては貼ってを繰り返し、回線落ちしたり(´・ω・`)
そんなこんなで4時間くらい?共同トレを行いました。
他のギルメンからも抽出物を貰いトレをさせてもらいました。

何かヒデさんには沢山お金を使わせてしまった気がするが…
ヒデさんとみんなのおかげで50%を越えました!(´∀`*)

自分側の抽出物が100個くらい?ヒデさん側が50個くらい。
抽出してる間もギルメンから物を貰ったりと本当に助かりました!
何だか感動してしまったよ(*´ω`*)恵まれてるって言うか…幸せだなぁって言うか。

次回のヤキヤキ大会も頑張るのでご協力よろしくお願いします!(`・ω・´)b

その後はギルメンのG2理想型のお手伝いw
サクサク進んで直ぐに終わったな~wもうすぐパラディンになれるね!頑張れ!

今日は定期メンテナンス。アップデートだから時間長い(´・ω・`)
どうせ延長とか臨時メンテとか入るんだろうなぁ…
アップデートって何だろう?G11実装…新スキル実装…デザコン実装。
仕事前にイン出来るといいな(笑)

ようやく手に入れた。

2009年09月03日 17:27

2009y09m03d_171500390.jpg


結構前?wに元帥ESを貰い、盗賊を下地にヘテロに貼ろうとしたところ、
大失敗と失敗を重ね、耐久がゼロになってしまいました(´;ω;`)

もちろん、貰った私の責任なので、レフィたんは悪くないからね!
その日からギルメンに「水白のヘテロを見かけたらご一報を!」って言ってたんだけど。

今日のメンテ終了後に1chの郊外にてついに発見!(`・ω・´)
前にも見つけてたんだけど、既に元帥が付いてて。
ちょっとお高めだったのですよ…。
レフィたんが半額出すと言ってくれて探しに行ったら既になかった…orz

今度こそと悩みつつ、ランダムボックスを買ったのでそれで出たら…
なーんて思ってたんだけど。もし出れば二つでうはうは!って思えばいいやとお買い上げw
結局箱からは出なかったので結果オーライw
お値段は内緒w

おかえり!水白へテロカイトー!w

その後公式見たらアイテムショップの不具合とか…
幸い対象にはならなかったからよかったけど…
ビビッタがな(´・ω・`)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。